( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

dracula2004-10-08

くっそー!昨日知ったよ…
アニメージュ10月号に、サムライチャンプルー対談載ってるなんて(T∇T)
アニメージュ、明日11月号発売だよ!
なかったよ、どこにも…(T∇T)うわぁん


今日、昼間に久々にパペマペを見た。
うし君とかえる君、新調されてる?(爆)
すんごい綺麗だったんだけど!
新品だったんだけど!!
どこで売ってるの!?欲しいー!


明日は台風ですね。
今日は用があって出かけたんですが
傘さしてるのに、頭に水滴が、こう、ぽとぽと(笑)
嗚呼、500円の傘の宿命か。


昨日、フィギアを整理していた。
オークションで売りたい…出品大変そう…悩むなぁ。
欲しい人に譲りたい。


私は寝つきが悪いので、布団入ってテレビ見るのが好きなんですが
秋は新アニメがいっぱい!多いよ、ほんとに。
たまたま見てたチャンネルのアニメ。
オープニングのテロップに「平光琢也」!
ひーらーみーつーさ〜ん!!(≧∇≦)
ちょっと幸せだった♪