( ̄◇ ̄)

dracula2004-10-11

せっかくの連休なのに、あいにくの天気ですね。
しょぼん。
後ろのテレビじゃ、スカパーで「宇宙戦艦ヤマト」バシバシ放送中☆
だから「森雪」落書き(笑)
まだね、デスラーガミラス星人は肌色です。
今見て思うのは、マクロスゼントラーディー(だっけ?)人って
ガミラス星人のパクリ?(爆)
音声が響くとことか、戦艦とかも良く似てる気がする。
■そんなワケで、23:30過ぎ・・・
まだヤマトやってんだよ!(°Д°)
26話、一挙放送だって(笑)
まだイスカンダルに着かないよ〜早くしないと地球滅ぶよ〜。
今見ると、非常にユルイ。ユルユルな場面、設定が笑えます。
突っ込みどころ満載デス♪


今日から日テレで「ブラックジャック」始まりました(≧∇≦)
ひゃ〜カッコイイ〜!!
「ちぇんちぇいはカッコイイんらからぁー!」by.ピノコ
ピノコ18歳、頑張れ。応援してるぞ(笑)


って最近、漫画の話ばっかしだ( ̄∇ ̄)あははははー