| ̄))))

dracula2004-10-17

昨日は失敬!( ̄∇ ̄|||
昨日は晴天かと思いきや、あいにくの曇天。さらに肌寒くて参りました。
単に私が、ちょっと薄着だったせいもあるのですが。
お墓参りの帰りは、いつも寄るアウトレットモールがあります。
なぜだか、お墓参りの帰りに寄ると
「これこれこれ!これ前から欲しくて探してたんだよ!」
と言うものがあるんでございます。
お祖父さんお祖母さん、お義母さん、ありがとう(笑)
そして、ほんとに超久しぶりに焼肉を食べました(≧∇≦)
寒くてもビールは旨いよね(爆)
久し振りに呑んだので(すきっ腹だったせいもあって)
中ジョッキ2杯で、微妙に蛇行歩行してました(笑)
今年中に、妹の店でイタメシ食いたいね…(-_-;)
頑張って節約します(-_☆;)


■深夜の追記★
今日、劇場版「トリック」やってましたね!
見てくれました!?前原くん!(爆)
生瀬さん扮する刑事の、金髪の部下役デス。
前原ー!カームバーーーック!!(T∇T)