( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

dracula2004-11-06

久し振りに、目玉焼きを食べたら美味しかった♪の巻。
目玉焼きには、醤油ですか?
それとも、ソース?ケチャップ?
私は醤油デス。胡椒もちょっとかけます。
トマトジュースに、ちょっと胡椒を振って頂くとスパイシーで美味しいです。
むか〜しバイトしてた雑貨屋の店長に教えて貰ったんですが、
美味しいよん。スパイシー好きな方は、お試し下さい☆
ああ、そういや昨日の夕飯で久々に「卵かけ御飯」食べたけど
美味しかったなぁ。
いや、ちゃんと他におかずありましたよ?
自分が食べたかっただけだから!(笑)
生卵を食べ過ぎると、アレルギーが出るので様子見ながら食べてますが。


何やら来週末は天気が悪いらしい・・・呪いなのか?
行かせてくれ・・・(内緒笑)