( ̄◇ ̄)

dracula2004-11-18

夏にセールで買った、冬用の可愛いスリッパを下ろしました♪
ふかふかで可愛い〜(≧∇≦)
落書きの主役は、あくまでスリッパでござんす(笑)

                                                                                                • -

昨日は、背中が張って仕方がなくて休みました〜。
今日はだいぶマシです。
きっと先週末の遊びの疲れが抜けないんだろな…
我ながらヤワで嫌になります(;;)

                                                                                                • -

商店街に2件あるゲーセンのうち、大きい方の店は
ほんとに店員さんが親切(笑)
お陰で今日も、へたくそに関わらず取れました♪
ジャック〜♪
あ、妹の分も取ってあげましたよ。
優しいから♪(°∇°*)←と、自分で言ってみる。

                                                                                                • -

サムライチャンプルー2ndシーズン放送決定はいいんだが、
BSだとう!?(°Д°)
せめてスカパでやってくれぃ…。
そんなわけで、どなたかBSフジで
私の為に録画してくれる凄い人募集(T∇T)