( ̄◇ ̄)

dracula2004-12-04

あり得ないんだけど、一度こんな髪型にしてみたかった(笑)
あと銀髪ね(爆)


昨日「スパイダーマン」やってましたね!
ちょこっと見ました。
デフォーが、ただでさえ顔が恐いのにゴブリンになったら恐い恐い。
でも、マスクと素顔にあまり変化がなく笑った。
さすが恐い顔(笑)
トビー・マグワイヤの吹き替えが、どこかで聞いた事のある声で
「誰?」と思ったら、猪野学じゃん!!
大人気だった昼ドラ「ピュアラブ」のお坊さん:陽春さんですよ!
すごくハマって見てたなぁ、この昼ドラ。
昼ドラ特有のドロドロは全くなくて、純恋愛ドラマ。
小学校の先生と修行僧のお話なんですがね。
あ〜良かったなぁ〜←思い返している(笑)
こういう日本語吹き替え洋画は、最後のロール見るのが好きなんです。
「声、誰!?」って(爆)
昨日は、飛田展男も出てたみたいだけど、どこに?
判らなかったよ(-_-;)
ちなみに004の声の方デス。