(o_ _)o

dracula2004-12-19

毎年この時期、のどをヤられます。
薬を飲んでしまおうか、どうしようか…の、
非常に際どい瀬戸際な感じの、のどの痛さ、いがらっぽさ、
咳の出具合…薬、飲んじゃおうか(-_-;)
一年で、この時期しか薬飲まないので
すンごい効くんですよ!目も回る回る!!(笑)
だから就寝前しか飲まないんですが。
…どうしようかな…(-_-;)うーん。

                                                                                                                                • -

もう週末はX'masですよ!
あっっっ!!!と言う間に新年になるぞ、こりゃ!(爆)
窓拭きと、換気扇だけは掃除しよう。
X'masケーキって、食べます?
うちは二人だから、丸いのは買わないで、好きなの食べます。
旦那の両親が、23日と26日に誕生日なので、
結婚前から、いつも皆で御飯食べたりしてます。
今年も、義父には日本酒、亡き義母にお花を買って行こう♪

                                                                                                                                  • -

ヤフオクで、攻殻機動隊のDVDを検索。
1〜26話で、なぜあんな安値??
ニセモノ??