( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

dracula2004-12-27

さすがにこの時期になると、昼間はほどほど暖かくても
夕方になると寒い寒い{{{( ̄△ ̄)}}}
寒いとついついマフラーを図のように巻いてしまう(笑)
忍者かよ、自分(-_-;)

                                                                                                                                  • -

買ったぜ!漫画ばっかし!(爆)_| ̄|○
トライガンなんて10巻11巻2冊同時に出ちゃってんだ!
な・ん・で・だ・っ!?
ちょうどウルフウッドが死んでしまう所(;;)
ヘルシングは7巻。
ちょうどベルナドット隊長が死んでしまう所(;;)
予定日より一日早くトリニティブラッドも売ってた♪
ザ・スニも買った。
トリブラの配役が気になる所…。
そして、女の子らしく美的も買ったよ(爆)

                                                                                                                                  • -

こんな年の瀬に大地震
本当に災害の多い一年だった。
どうか来年は、少しでも平穏な年になりますように☆
あ、29日に雪マークついてたよ。
うぅぅ、寒いよぅ。