( ̄◇ ̄)

dracula2005-01-18

「てへっ♪」ぶりっ子どらちゃん落書きハム太郎テイスト(乾笑)
昨日は失礼しました〜。
我が家のパソコンは、夫婦共有でして。
旦那がモリモリ使用していたので、私はパソコン辞退しました(笑)

                                                                                                                                            • -

攻殻機動隊S.A.C.2nd、地上波放送決定!!
やったー!!!(T∇T)
パズ祭りだ〜!(←なんでだよ)
でもでも、タチコマな日々は放送されないんだよねぇ。
見たいよなぁ、タチコマな日々。

                                                                                                                                            • -

さ、風呂風呂(爆)
もう0時過ぎてるよ〜眠いよ〜頑張るよ〜。

                                                                                                                                            • -

今日は、友達の子Yりあちゃんと、たんまり遊んだ♪
ああ、可愛かった♪(≧∇≦)
この春から小学校。
早いなぁ〜こないだ幼稚園入園なんて言ってたのになぁ。