( ̄◇ ̄)

dracula2005-01-28

だ〜いぶ復活。
でもまだ、コッテリした物は食べたくないみたい・・・。
ま、徐々に(笑)
あ!でも焼肉に誘われたら行っちゃうなー!(爆)

                                                                                                                                                  • -

日記の落書きを振り返ると、随分カラフルになりました。
私は、毎日描かないとヘタクソになるので
なるべく毎日描くようにしてます・・・ただでさえヘタだし( ̄∇ ̄;)ははは。
こないだ友達に「毎日すごいと思うよ〜」って言われて
なんかちょっと嬉しかった♪
これがパソコンじゃなくて、紙だったらもう少しマシに描けるんだがなぁ。
(↑おや?言い訳デスカ?(笑))

                                                                                                                                                  • -

今、モ●娘。の腹筋に見とれた(笑)
いやぁ、イイね。←じじい。

                                                                                                                                                  • -

通販カタログは、危険である。
そしてストレスも溜まるね!(笑)