( ̄∇ ̄;)

dracula2005-02-28

洗濯物、全部乾きました。
埋まりました・・・(o_ _)o
でも今また昨夜の着替えがベランダに並々と干されています!(笑)
これで少しは元気になったんだろうか、旦那。

                                                                                                                                      • -

今話題の「電車男」のログのまとまり(?)を読む。
すごいなぁ、ほんとにすごいなぁ。
そして面白かったなぁ。
映画になるそうですが、どうだろう(-_-;)
あれは2ちゃんねる特有のテンポあるレスと言い回しが
素晴らしく面白いと思うんだけど、
映画になっちゃったら、それがなくなりそうで面白さが半減しそう。
なんか素敵だったなぁ、あのスレに居た人々が。

                                                                                                                                      • -

早いもので、もう2月も終わり。
明日から3月。春ですよ(笑)
でもまだしばらく春コートとか着れないなぁ〜
寒いのヤだからなぁ〜。

                                                                                                                                        • -

昨日キッズス●ーション(スカパ)で通称「好きなものは好●だからしょうがない」を見てみた。
・・・男子高が舞台みたいですが。ちょうどバレンタインのお話で。
校内、男子同士ラブラブ光景・・・いや、これくらいはまだソフトだよ!
そーだよねー、そんな直接描写はないよね〜(°∇°*)
・・・あった、最後にあったよ・・・びっくりしちゃった(笑)