( ̄◇ ̄)

dracula2005-03-05

今日は、何をするでもなく、まったりほえほえ〜( ̄◇ ̄)
鞄、大好きで何個あってもイイんですが(爆)
(他にも何個あってもイイ物は、靴とか指輪ね)
「犬印鞄」ってのが数年前から欲しいんですわ〜!
買おうかどうしようかと、数年も迷うな!って感じですが
そんなに安値ではないので、ちょっと悩むんです。
と言っても何万円とかじゃないよ!(笑)
ここ数年で自分が普段外出する時に、
どれだけ持ち歩くか?というのが確立されて来たので
鞄(バッグ)を買う際、大きさの目安が決まってきた訳です。
なので、そろそろ購入計画をば・・・ってね。
名前とか刺繍してくれるし。
さ〜♪

                  • -

今、注目している化粧品「ロクシタン
練り香水とか、何かこうアンテナが動くんだよな(笑)
だんだん化粧品を、無添加系と言うか自然派にしたい。
やはり石油系は良くないらしい。
かと言って、とても全部切り替えるなどは無理なので
基礎化粧品とかをね・・・。
数年計画で移行していく予定。
でもさ、そこまであれなら自分で作れってなモンです。
でもそれは面倒臭いし、効果とかも色々期待したいじゃーん?(苦笑)
美的とかコスメ系雑誌読んでる時が、一番楽しいなぁ。
あ、漫画は別で(爆)

                                                                                                                      • -


>まりつん
そうなのよ!何個あってもいいのよ!(爆)あ〜やっぱ買おうかなぁ…。