( ̄◇ ̄)

dracula2005-03-28

夕方〜( ̄◇ ̄)
今テレビから中井和哉の声がする〜(≧∇≦)
ナレーションだ〜♪

                                                                                                                              • -

そして23時過ぎ。
旦那からの帰るメールが未だない…残業かぁ。
って思うんだけど、遅くなる時は遅くなるメールをくれるので
ぜーんぜんメールも何もないと「どっかで事故にでも会ってるんじゃないか!?」
とか心配になるわけです。
こちらからもメールしてるんですが、忙しいらしく返信がない。
どーした!?生きてるのか!?( ̄◇ ̄;)

                                                  • -

結婚して以来、健康診断とか歯医者に行ってまセン(-_-;)
こないだから行ってる病院に歯科もあると言いましたが
行こうと思います…「歯医者に行くよ決意落書き」だ!(笑)
11年歯医者に行ってないので、痛くないけど虫歯も自覚してます。
つか、虫歯は痛くなってからじゃ相当エライ事になってるわけで(苦笑)
水曜日に予約を入れたサ。
今ある虫歯を全部治す。
…大変だ〜大変だ〜(o_ _)o