( ̄◇ ̄)

dracula2005-04-08

今日から「旅行が趣味」のお姉ちゃんが、海外旅行へ出発。
(かれこれ義母の発病から亡くなる迄、一切どこにも行かなかった)
私と旦那で、義父の留守を見守りに(笑)(義父は全盲者なので)
旦那は泊まりで、私は家で御留守番。
何だかんだと帰って来たのが24時近くに( ̄∇ ̄;)
あ!まりりんに返信してないよ!マズイよ!!すまん!(と、ここで言っても(笑))
帰りはバスなんですが、いつも座る大好きな一番前の席を
サラリーマンのおじさんに取られてしまい
「ちっ」と思いつつ、数人後から乗り込むと
「やぁ!」とそのおじさんに、いきなり肩をたたかれた。
「はっ!?誰っすか!?Σ( ̄◇ ̄;)」←まさにこんな感じ。
と、ビックリした顔でいると
「ほら、カル●ィでいつも♪」と、言う。
「あ、はい…( ̄∇ ̄;)」としか、返せなかったよ!
ってか、ビックリしたよ!おじさんっっ!!
私、おじさんを見たような見た事ないような…なんですケド。
人間、どこで見られているか判りませんね。
嗚呼、ほんとにビックリしたよ。