(o_ _)o

dracula2005-04-17

お風呂で温まり過ぎて、薄着でうろうろ。
ついでに冷蔵庫から「飲むヨーグルト」をゴクリ。
結果、腹が下りました・・・最短で下りました・・・
久々に、相当の苦しみを味わう・・・。
良い子の皆はマネしないようにね!(°∇°*)あはは

                  • -

そう言えば、先週の「攻殻機動隊」第2話ですが
テレビではエンドロールが高速なので(笑)スローで見るんです。
で、出て来なかったキャラ名があって「??( ̄◇ ̄)??」
どこかに出てたのかと思い、再度見直すも判らない・・・。
非常に疑問だったんですが、I.Gのサイトで原因判明☆
「手違いで、2話に3話のエンドロールを流してしまった」
と、謝罪文が載ってました。
いやぁ〜そんな事あるんだね!( ̄∇ ̄;)
そういや2nd.GIGのオフィシャルログ買ってない。
・・・どーしよっかな。


と、熱々のお茶を飲んで、少しお腹が落ち着いてきた(爆)
痛かったー!(><)