〜( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)〜

dracula2005-05-23

生きてまーす。
昨日、ばたばたしてて「きゃー布団ー!」って
パソコン忘れて寝てた(笑)
あははのは(°∇°*)

                                      • -

いや〜ほんとに素敵なフィギュアですな・・・
欲しいけど、これは買えない・・・高いのも納得の一品だ。
素敵フィギュア←くりっく

                                      • -

昨日は旦那の髪をちょきちょき (((v( ̄  ̄v)
さっぱり短く切ってやりましたとさ。
そろそろ自分の髪も伸びて来たなぁ。

                                      • -

今、ちまたで人気の「れっさーぱんだ」
可愛いですね!(°∇°*)
ふさふさですね!(°∇°*)
ふさふさ大好きです!(°∇°*)
毛皮ふさふさ♪
あー井の頭公園の、あれ。
なんだっけ?あの動物。
見たくなってきちゃったなぁ。
モルモット畑も見たいなぁ。(すんごい数居る)
そのうち行ってこよう・・・。

                                      • -

とりぶら関連で☆
Webラジオがあるんですよ。40分弱の。
あべる役の声優さんと、とれす役の声優さん出演で。
すんごい面白いです。
普通のラジオと違って、自分の好きな時間に聞けて
聞き逃した箇所を、ちょっと戻してまた聞けるのが
Webラジオのいい所だと思いました(笑)
まだ第二回までしか放送してないので、
興味のある方は、聞いてみて下さい♪
Webらじお『トリブラッジォ』←くりっく

                                                                              • -

>てぃら
だべ?高そうだべ?欲しいなぁ・・・←誰もくれないよ。