Σ( ̄皿 ̄;)

dracula2005-05-30

姉「あの『けろろ』のガチャガチャさぁ、またダブっちゃったよ!
  中々『ぎろろ』が出ないよー(;;)」
妹「え?昨日、一発で出たよ?あの赤いのでしょ?( ̄∇ ̄)」
姉「Σ( ̄◇ ̄;)へぇぇぇっ!?
  お姉ちゃん今日、600円も使っちゃったじゃん!
  何でメールしねーんだよぅ!返せよ600円!(←理不尽)」
妹「あ〜?あれだっけ、欲しいのって。家にあるよ。」
姉「日記に『ぎろろ好き』って書いてるじゃん!
  お前そこにコメントまでしてるじゃん!
  極悪人!!(←言い掛かり)(T∇T)」
妹「もうあげないよ。」
姉「言わないから、くれ。」

                                      • -

抜歯の後の穴に、米が詰まったりしないかと心配(笑)
右ばっかりで食べてて、非常に疲れる(-_-;)
早く埋まって欲しいのね・・・。

                                      • -

菊地秀行の「魔界医師メフィスト」シリーズが
最終章突入らしい。
そうなると読みたくなるのね。
前に何冊か持ってたんだけど、引っ越しの時に売っちゃって( ̄∇ ̄;)
古本で集めよう。
そんな訳で、印刷したリストを持ち歩いている(笑)
たくさんあるんだよ〜(T∇T)
本自体は面白いデス。
あ〜近所にブッ●オフ出来ないかなー!