( ̄◇ ̄)

dracula2005-06-06

切った!髪切った!
新しい美容院で2回目のカット。
まだ中々ぎこちないやり取り(笑)
まぁまぁです。

                                      • -

今日でまた1本虫歯が減りました♪
あと2本!!!。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァン・・・

                                      • -

台風の来襲と共に、梅雨入りの様子。
レインコート欲しくなるんだよね、毎年(笑)

                                      • -

今日は暑かったですね。
信号待ちで向かいの信号で「ムームー」みたいのを着ている
女子大生2人組を目撃。
ムームーって判る?判るよね?/笑)
それがね、バスタオル生地で出来てるのよ!
ブルーと黄色よ!原色だぞ!
まるで健康ランドから、かっぱらって来たのか!
ってなモンですよ(爆)
すげー変だった。
注目の的だった。
私風に言うと「とんちんかんな格好」だったよ(笑)