( ̄∇ ̄;)

dracula2005-06-18

うっすら体調低下でパソコン休んでました。
心配されちゃったよ( ̄∇ ̄;)
大丈夫デース!!

                                      • -

うちは完全無農薬野菜を宅配で購入しているのですが
昨日の荷物に、珍客が。
レタスの外葉をはずしてたら
「ぬを!!!Σ( ̄◇ ̄;)」
すっごく久し振りに見ましたよ!カタツムリ!!
虫ダメなんですが、あまりの珍しさに優しく保護(笑)
ちょっと冷蔵庫のドアに居てもらって
レタスをしまった後に、団地の庭に住んでもらいました♪
私がカタツムリを見かけないだけだろうか?
ほんとに久し振りに見ました。

                                      • -

近所は、猫が多いです。
にゃーにゃー可愛いんですが、
先日夜、違う生き物が横切るのを見ました。
・・・イタチ?フェレット
とにかくアレ系の生き物だった。
ととととととととと、って横切ったの(笑)