( ̄◇ ̄)

dracula2005-07-19

カップヌードル・チリトマト味がすごく好き。
しかーし!ほんと〜〜〜〜に見かけない。
そんなに人気ない味なのか?(-_-;)
美味しいのにぃ・・・。
頑張れ、チリトマト味。
賛同者求む(笑)
■深夜の追記■
友達に女の子が生まれた!(≧∇≦)
と、妹に教えたら
「私の友達も今日生まれたって!!Σ( ̄◇ ̄;)」
と、そんな話を友達としてたら
「今日満月なのかな?」
そういや、そんな話聞いた事あるね☆

                                                                              • -


>長女(・ω・)
チリトマトは辛くないんだよ(・ω・)b
一度遊びでもいいから食べてみてみて(笑)
まりりん
近所のam●mで、前に「チリトマト無いんですか?」って言ったら
それ以来、ずーっと置くようになってたんだよ(爆)
でも最近、全然置いてなくてさ(;;)
711とかFMでは売ってるんだよねぇ・・・近くないんだよねぇ(笑)
>しゃもんサン
いや出産に勝ち負けは(大笑)
確かサンゴの産卵とかも満月が関係してたっけ・・・きっと何か因果関係あると(-_☆)
キムチ味、私も食べましたよ!
まぁまぁでした( ̄∇ ̄)
>てぃら
だーかーらーその因果関係を疑問に思ってるんじゃないか(笑)
お前って、天然だよね(-。-)ボソ