( ̄◇ ̄)

dracula2005-08-01

久し振りに落書きを。
リハビリって感じでしょうか(笑)
今、このくらい髪が短いです。

                                      • -

てろてありーな撮影快調!!
一大スペクタクルになってるし!
すっげー楽しみだ(笑)

                                      • -

のまのまいぇい
のまのまいぇい
のまのまのまいぇい
これすっごく頭に残る(笑)

                                                                              • -


>むしゅめ(・ω・)
てろての予告編やってたんだよ!
なんかエライ事になってた(笑)


>てぃらの
え、そうなの!?
あのコーナーでかかってるのを、こないだ初めて見たんだけどさ。
あのCMが最高なんだよねぇ。