Σ( ̄◇ ̄;)

dracula2005-08-11

昨日寝ちゃった!( ̄◇ ̄)ふへ
どこもダケの、親分がきました〜。
ふかふかしてて可愛いよ。

                                      • -

妹と、木梨サイクルに行ってみました。
2階がノリさんの趣味のカフェになっていて
ケーキセット食べたんですが、美味しい!!
ケーキもコーヒーも美味しくてびっくり!!←失礼だよ。
なんかこう、芸能人の趣味の飲食店って、あまり美味しい印象がなかったので
もう普通に美味しかった♪
店内も、木の香りがしてすごく落ち着く感じ。
イスに座布団が敷いてあって、お尻が痛くならないので
何時間でも居られそうな感じでした(笑)
妹は、とんねるず大好きなので喜んでくれてました。
嗚呼、良かった( ̄∇ ̄)

                                      • -

来月、総選挙ですねー。
知人で某省勤務の、東大卒の本物キャリアがいるんですが
さぞかし忙しいのかと思いきや
「いや〜ゆっくり出来ますよ〜選挙まで( ̄∇ ̄)
 偉い人みんな、選挙でいませんからね〜うるさくなくてイイです」
Σ( ̄◇ ̄;)そうか!
な〜るほどね〜。

                                      • -

近所のコンビニのおぢさん、
「いつもありがとございます〜」と言って
某人気パンダのおまけをくれた。
イイんですか!?
そのお茶買ってませんよ?(笑)
旦那いわく「おやじキラーだからなぁ」
・・・そりゃあさぁ(-_-;)
市政窓口(区役所の出張所みたいな)のおじさんにアメ貰った事あるけどさぁ
八百屋でも、おまけして貰ったりするけどさぁ
「キラー」ってほどじゃあないよ( ̄∇ ̄)あはは
*上記からも、決して「色気キラー」ではない事は明確である。

                                                                              • -


>てぃら
地元に住んでたら、常連になってるよね♪
あ〜お姉ちゃんもチャリキーホルダー買えば良かったなぁ〜。