( ̄◇ ̄)

dracula2005-08-13

友達がダビングしてくれた(DVDってすごく綺麗だね!姉さん感動したよ!)
金曜ロードショールパン三世 天使の策略」を見る。
見終わったらルパンになっていた(嘘)

        • -

OPの黒い全身スーツは、最近お決まりになってきたんだろうか。
いや、好きだからイイんです☆
ず〜っとルパンを見続けてる人には、
懐かしいというか、好きシーン多かった( ̄∇ ̄)
老人に変装した時の、次元の変装はいつもあんなだ、とか
次元とルパンが壁走ったり、
とっつあんが珈琲飲んでる場面で、
とっつあんの顔の手前にコーヒーサーバー(?)がかぶると
とっつあんの顔が、ユラ〜って歪むのを見て
カリ城の噴水の水の出口で、
とっつあんの顔はユラ〜ってなるのを思い出したり、
不二子を襲う時、ルパンの服がいちどに脱げる「脱皮芸」とか(笑)
五右ェ門は相変わらず女難だとか、
久々に聞く不二子の「アタシノお金〜〜〜!」とか。
ジャズバーと、最後とっつあんと潜水艇に乗ってる場面に出て来るキャラは
どう見てもスタッフなんじゃないか?とか。
斬鉄剣も、アレ以外に割と切れないものが多いな。
アレだけかと思ってたんだけど、過去作品でも結構切れなかったものあるよね。
で!ルパンが不二子のヨットに海から上がって来た時
背中にタコしょってたんだけど!!!
あれはダメだろうよ!!じんましん出るだろうが!ルパンが!!
克服したっていうか?タコを。

        • -

最近のアニメはCGが多くて、まあイイんですが
今回、背景とキャラがうまくかみあってない様な気がするんですが・・・
絵の線が違い過ぎるっていうか、なんというか。
仕方ないんでしょうか。
CGだけど、CGじゃないように見えるアニメがいいなぁ。
ナベシンがルパン監督してくれないかなぁ・・・。

                                                                              • -


>加津ちゃん
ほんとありがとうね〜♪
二人で見ながら一緒にイジりたいね(笑)