Σ( ̄◇ ̄;)

dracula2005-08-15

また知らぬ間に新刊出てた・・・即買い(爆)
あー読まないとー。

                                      • -

『てろてあり〜な』は秋公開なのか!
「一万年の眠りから覚めた・・・」とかあったな。
何者だ!てろて〜♪(笑)

                                      • -

今日も大気が不安定で、雷がゴロゴロ・・・稲光り見ちゃった。
が しかし、ちょうどスカパで「うるとらせぶん」の最終回見てたので
急に大気が不安定になり、激しい雷雨になってしまい、






「受信できません」






んだとぉう!?
もうほんとに最後の最後の場面だったのぃぃぃ!!
きぃぃぃぃぃぃぃ!!!(T∇T)
全然見た事なかったうるとらせぶん。
面白かった。
なんかダークな感じで。

                                                                              • -


まりりん
私なんて、読んでもいないし(笑)
でも「下」をちょっと読んだら、面白そうだった。