Σ( ̄◇ ̄;)

dracula2005-08-25

キターーーーー!
台風キターーー!
夕方までは「ほんとに台風来るの?」って感じでしたが
今(23時デス)、外はエライ事になってきちょる!
今さっき妹は、最寄り駅より徒歩で帰宅するってメールが来た(笑)
飛ばされちゃうかな〜(°∇°*)←ひどい。
でも傘はさせないよね、あの風じゃ(-_-;)

        • -

最近、ひろみちお兄さんをCMで見かけます♪
某保険のCM、あのCMに限ってだけかもしれませんが
なんか、オカマっぽくね?(爆)
他の番組とかじゃ気にならなかったんだけど
あのCMだけ、どーしてもオカマっぽい。
引っ越し屋のCMはなんでもないんだよねぇ。
嗚呼、ひろみちお兄さん・・・。