Σ( ̄◇ ̄;)

dracula2005-09-05

昨夜は関東で、局地的に集中豪雨がありました。
床上浸水などの被害のニュースで
知ってる地域がたくさん報道されてて
友達は大丈夫なのか!?とメールしてみたり。
幸い被害にあった友達はいませんでした。
結婚まで神田川(かぐた姫の歌で有名な)のすぐ近くに住んでいたので
「さぞかし水かさが増してるんだろうなぁ・・・(-_-;)」
等と思いつつニュースを見てました。
妹が帰宅後メールして来たんですが
「駅降りたら、駅員さんが『明大前で水がたまったので
これから○之頭線は止まります!!』って言ってたよ!
この電車で帰って来れて良かったよ〜」
だそうです。
雨風台風に非常に強い○之頭線ですが、
昨夜は止まったみたいだ。
皆は大丈夫でしたか?

                                      • -

顔面脱皮(馬鹿)