( ̄◇ ̄)

dracula2005-09-28

や〜〜〜っと来ました!
タチコマストラップ」(≧∇≦)
メールブロックももう貼っちゃった♪
そう言えば攻殻機動隊は昨日、最終回でしたね。
先週の回を録画失敗して激しく悔しい(-_-)ぷんすか。
あ〜あ〜また見るアニメが一つ終わっちゃったなぁ。
つまんないなぁ。

                                      • -


以下、愚痴。そう言うの嫌いな人は読まないでね。


某所で新スレを立てたら、それは「ムカついています」って合図だ(謎爆)
だってさ〜しょうがないじゃ〜ん。
あたしだって、そんな完 璧人間じゃないから、ムカつきもしますよ。
てか、リア ル世界でムカつく事ってほとんど無くなったけど
ネッ トでムカつくってどうよ?(笑 )