Σ( ̄◇ ̄;)

dracula2005-10-02

10月!!早っっ!
あと2ヶ月で2005年も終わりですよ!
ひぃ〜えぇ〜(≧∇≦;)

                                      • -

昨日は千葉県高滝湖→雄蛇ケ池→印旗沼へ釣りに。
オカッパリです(ボート等乗らず、陸から釣りをするの意)
全っっっく釣れませんでした(爆)
ひでぇ目に合いやしたゼ!
2ケ所目の雄蛇ケ池は、一周3キロ。
もっとオカッパリ出来る場所があると思ってたんですが
・・・98%ハイキング・・・
・・・残り2%位しか釣りが出来る場所がなかった・・・
雑誌等で見るぶんには、オカッパリ天国なのかと思ってたんですよ。
あんなにもハイキングっつーか、山登りっつーか
あのね、一周したんスよ。
旦那と釣友が、歩くの早い早い早い!!
追い付くのに必死・・・死にかけました(爆)←ヤワなんで( ̄◇ ̄;)
お昼も食べるタイミングを失い、胚芽ビスコで餓えを凌ぎましたサ。


彼等は釣り馬鹿です(笑)

                  • -

と、そんな帰り車窓から東京タワーが♪
今、東京タワーはエステ●ローダーのキャンペーンか何かで
ライトアップの色が、紫って言うかショッキングピンクみたいな色で。
高速道路走ってる車窓から、携帯で撮ったら流れた感じに撮れてた(笑)
綺麗でしたよ( ̄∇ ̄)