( ̄◇ ̄)

dracula2005-10-07

しのびがーとおーるーけものーみーちー
かーぜーがかむいをーよんでーいーるー


旦那が前の(倒産しちゃった)会社の人と呑みで
一人で呑みましたー!(≧∇≦)あはははははは!
どうしよう、笑いが止まりませーん♪
新製品のコレ、美味しいよ。
でも呑み易過ぎて危険一杯デス(≧∇≦)


さっき今まで見た事もない
ドラマ「はくせんながし」見て、オイオイ泣いてました(爆)
なんかなー最後がなーハッキリしないなー。
柏原崇が格好良かったからいいか☆←なんじゃそりゃ。


こないだ「しむら動物園」のスペシャル見たんですけど
石ちゃんがパンダと暮らしてた!!( ̄◇ ̄;)
パンダって、生まれた時から人間が育てると
すんごい人懐っこく育つんだって!
1歳のパンダだったんだけど、すっごい人間に懐いてて
もう石ちゃんがパンダに遊ばれてたよ!
一人TVの前で「はぁ〜んパンダ可愛いぃ〜〜〜!(≧∇≦)」
って叫んでました。
パンダ飼いてぇー!パンダフゥー!!
あ、ラッコも飼いたいよ♪ラッコフゥー!
(支離滅裂?いいのいいの←いいのかい?)


私は一人暮らしってした事ないんだけど
きっとずーーーっと一人でしゃっべてるタイプだと思う。
今日もTV相手に一人でしゃべってた(笑)
酔ってるなー空きっ腹で呑めるのは
家ならではの醍醐味デスナ!(°∇°*)ふはははははははは!!!