( ̄◇ ̄)

dracula2005-10-19

冷やし中華始めました」
「かき氷始めました」
「おでん始めました」←これ最近は一年中あるね。
「肉まんあんまん始めました」←これも一年中あるね。


「アップル パイ始まりました」


「始まりました」?


なんか、おかしくね?(笑)
アタシだけかな?
ちなみに明○前駅の店だ。

                                      • -

ゲームは全然知らないんだけどセフィロス大好き♪
壁紙DL出来るですよ☆
ふぁいなるふぁんたじぃあどべんとちるどれん公式HP
妹よ、検索を覚えておくれね・・・

                                                                              • -


>てぃら
検索が大変だとぅ!?
今度部屋に忍び込んで、お前のパソコン捨ててやる(-_☆)フフ