( ̄◇ ̄)

dracula2005-10-30

おこんばんわ( ̄◇ ̄)
昨日(29日)は「女子釣り部・秋の釣り」に行って来ましたー!
部長はうちの旦那。
参加者は、mu.ちゃん、まりりん、どら。
(今回てぃらのは仕事の都合で欠席)
まりりんは前日うちに泊まり、朝5時過ぎに我が家を出発。
mu.ちゃんを途中で拾いGO!
場所は丹沢のとある渓流管理釣り場
天気は朝のうち曇り、昼頃は晴れ、午後曇り、夕方雨と
ほぼ全種類の天候が(笑)
天気予報が悪かったので、昼頃に晴れたのがせめてもの救いでした。
そ・し・て!!
今回は、初めて参加者全員が釣れました〜!!(≧∇≦)
ニジマス多数 ←リリースも入れて皆。
40センチ強の大型ニジマス ←mu.ちゃん。
40センチ位のブラウントラウト2 ←旦那。
おしょろこま1 ←どらが釣った。
で、見繕って御持ち帰りしました♪
竿頭は、師匠(部長だが/笑)。
大物賞はmu.ちゃん(ブラウントラウト
携帯で撮った写真が、ぼちぼちあるので
それは道楽にアップするので、是非御覧下さい( ̄∇ ̄)
いやぁ、楽しかったね!また行こうね!!


■ 夜の追記:吸血鬼ハンターDの巻
ギャー!あった!買えたっぽい!!(爆)
先日、朝日ソノラマに再販はないのか問い合わせ、
御丁寧に営業部から返信を頂き「再販予定はございません」
とキタもんで、心底ガックリしていた私ですが、
今「さぁて、寝る前にちょっとパソコン見るかな…」と
見ていて「無いだろうなぁ」と、ブクマしておいたサイトを見たら
「?在庫あり?」あれ?いつの間に?Σ( ̄◇ ̄;)
「もしかして注文画面になったら、在庫なし表示になったりして」
と疑いつつ、一縷の望みをかけ、祈る様に手続きをすすめたら
…注文完了しちゃったよ…あんのかよ!本当に(-_-;)
無事セブ●イレ●ンで受け取るまで信用しないぞ ←心配で仕方ない。
嗚呼!!でもでもでも!!くれー!オレに聞かせてくれー!(T∇T)
ちなみにセブ●&●イです。
買いそびれた人がいたら、一縷の望みをかけてみて下さい(笑)
あ、無事受け取ったら報告しますからねん。

                                                                              • -


>てぃら
次は行こうな!
>まりり〜ん
確かに色んな意味で豪快(笑)
あの橋を渡らせたいよね(-_☆)