( ̄◇ ̄)

dracula2005-11-29

『あったか〜い』
「おや?」
『寝袋タイプだよ♪』
「うーむ」
『ぼくは愛されてるね〜』
「それね、」
『うらやましい?』
「いや、ぜんぜん」
『もぅ無理しちゃって』
「だってそれ、」
『なに』
「足カバーじゃん」
『・・・愛されてない・・・』
「ふんふんふーん♪」

                                      • -

旦那の遅ーーーい誕生日プレゼントに
通勤鞄をプレゼント。
いつも妹が共同出資してくれるので嬉しい限りデス。
もう探した探した(笑)
軽くてある程度書類やカタログが入る鞄って
中々ないんですよねぇ。
で、今迄使ってた鞄より若干マチの薄い鞄に。
そしたら今迄使ってたポータブルCDプレイヤーを入れると
他にほとんど物が入らない事態に( ̄∇ ̄;)
翌日、新宿へ行きMP3プレイヤー買いました(爆)
ケガの光明っていうの?
旦那はMP3プレイヤーは、MacOS.Xにしてからにするって
言い張ってたんですが、必要に迫られました(笑)
鞄も軽くなり、快適通勤生活になった様で良かったデス。

                                      • -

ヘルシングOVA発売延期!
まぁ間に合わせでテキトーな作品作られるより
ずーっとイイです(笑)
昨日(ってもうおととい?)の名探 偵コ●ンに
ゲストキャラの声で、増山江威子小林清志がっ!!
その前の枠のブラックジャックは、野沢那智がっ!!
分かる人には分かるベテラン声優でした(笑)
小林さんは、英語ベラベラなんだよー翻訳とかしちゃうんだよー。
と、さっきアカギとかいう麻雀アニメには
佐藤銀平出てた♪ ←もうすごく分かりづらい(爆)

                                                                              • -


>しゃもんサン
ああ!放置しててごめんなさい!(><)
私は一人で見てたんですが、声出して笑ってしまいました(笑)