( ̄◇ ̄)

dracula2006-01-03

『明けましておめでとうございまぁす』
「あけおめ」
『なんだよ、略すなんて』
「ことよろ」
『新年なんだから、ちゃんと御挨拶だよ!』
「こんな状況で?」
『ぎゅうぎゅうだね』
「真ん中は犬だけど、これはどうだろう?」
『?』
「特別ゲスト!月亭可朝師匠〜」
『え!』
「うそ。ゴン太くん
『・・・』

                                      • -

え〜そんなこんなで新年でっす。
年賀状が全然出せてません( ̄∇ ̄;)
もう頂いた年賀状のお返事、って感じです( ̄∇ ̄;)


すごい食ってて、体重増加決定です。
またウエストが苦しい日々が来るのか・・・。

                                                                              • -


>むしゅめ〜(・ω・)
こんな母ですが、ことよろ(笑)


>mu.ちゃん
綺麗な年賀状ありがとぉ〜!
すごく遅い年賀状出したからね(笑)
なんかもう寒過ぎてひきこもり気味だよ・・・(-_-;)