( ̄◇ ̄)

dracula2006-01-22

結構降りましたね、雪。
これは21日降雪当日の我が家の裏です。
昨日は友達に遊ぶお誘いを受けていたのですが
こちらの都合が悪く、断ったんです。
が、この雪で用事が繰り越しになっちゃって
断り損なんだか、もうほんとに(苦笑)
後から合流しようかな・・・とも思ったんですが
体調もイマイチだったり、雪だったりで結局家に居ました(笑)
降雪景色なんて、こちらでは珍しいですから
色々写真撮ったり、そこへお隣のお子達が来て
ちょっと一緒に遊んだりしてました。
その時の画像は、後日「道楽」へアップしますね。
ま、そんな大した画像じゃあナイっすけど( ̄∇ ̄;)
お約束の最近登場していない、あの赤いヤツらも登場するゼ(-_☆)


今日は、雑用をしながらずっとテレビ見てた。
以下、ネタバレ含みます(笑)
「たーみねーたー2」
剣客商売
「恋 人はスナ イパー劇 場版」
・・・泣いたよ、どれも(爆)
どうせ涙もろいよ。
単純だよ。
単細胞だしね。
「たーみねーたー2」は、あの学習していく途中のやり取りとか
最後、溶鉱炉に入ってく所で何度見ても泣いてしまふ(;;)
だってさだってさ!最後「( ̄- ̄)Ъグッ」ってやりながら
沈んでいくのよ!泣いちゃうじゃん!
もうホント勘弁して。
剣客商売」は、ちょっとイイ話しだったの。
で「良かったね〜」の涙。
「恋 人はスナ イパー劇 場版」
・・・・・・もうホント勘弁して・・・・・・。
銃声鳴って、終わってから10分以上泣きっぱなし。
ってか、個人的にウッチャン好きなのもあるかも知れないけど
「うわあーーーーーーーーーん!!!!!!!(T∇T)」って。
もう泣き過ぎ。泣き放題。大サービス。
あれで良かったのかな。
お母さんにも会えたし もう良かったのか。
もう全部終わりにしたかったのかな。
もう誰も殺さなくていいんだもんね。
きなこ助けたんだよね。
でも、残されたきなこは辛いかもよ?
ああ!もうまた書きながら涙出て来たじゃんよ!
うぅぅぅぅぅ〜(T∇T)


そんなこんなで、何か見ちゃあ泣いてばっかしでした(笑)
心の洗濯? ←なんじゃそりゃ。
何か楽しい事思い出そう・・・。

                                                                              • -


>まりつん
あ、やっぱ分かります〜?(°∇°*)(爆)
昔から好きなんだよねぇ。