( ̄◇ ̄)

dracula2006-02-01

じゃーん。
さっぱりな髪型に。
以上!(爆)

                                      • -

ジェット、お誕生日おめでとう!

                                      • -

携帯。
携帯するから携帯なワケで
携帯を持っていても、携帯していなければ意味はないワケで。
着メロも呵り。
時々聞く為のもんでもないだろう。


妹が休みなのかどうか分からず、メールをした。
かなり時間を空けて、2回程メールした。
返事がなかったので「今日は出勤かぁ」と残念に思った。
もう随分経って、家に着く頃
「今、気付いたよ〜今日休みだよ〜」
はぁぁぁ?Σ( ̄◇ ̄;)
マナーモードにしていたそうで。
妹いわく「急に鳴るとびっくりするから」が理由らしい。
意味ないじゃん!気付かなかったら意味が…意味が…ない(o_ _)o
鳴っても鳴らなくても気付け!!!(ノ ̄∀ ̄)ノ ┫ ゜・∵。
この場でも言おう、何度でも言おう。


「お前、着メロいらないじゃん」


あるいは、音量1くらいにしとけ。


何かあったんじゃないかって、心配したりもするのだぞ。
一応な(笑)