( ̄◇ ̄)

dracula2006-02-08

やっとこさアロマキャンドル購入☆
加湿器がアロマオイルが使えないタイプなので。
お香もあるんだけど、古くなっちゃったのか
なぜなのか解らないが、どうにもほこり臭い(爆)
キャンドルは付けっぱなしには出来ないけど
イイ香りなので良し!( ̄∇ ̄)
色も綺麗だしね☆
うちは主人が昔、硝子食器会社に勤めていたので
やたらめったら食器&硝子器があります(笑)
キャンドルは琉球硝子のグラスがあったので
底部にアルミホイルを敷いて入れてマス。

背後で主人は、既にスヤスヤ寝ているので
周囲は真っ暗(爆)


携帯でも綺麗に撮れてるね。
そうそう!携帯と言えば!
早く発売して欲しいSO902i!!(笑)
機種変は決意してるんだけど
何にするかは、全機種見てからでないとね。
と、今悩んでるだよね〜。
携帯はもう安いのにしちゃって
小さくて軽いデジカメを買ってしまおうか・・・と。
でもそうすると、携帯とデジカメ両方持ち歩く事になるんだよね。
やっぱり携帯をハイクラスにするか・・・うーん(-_-;)