( ̄◇ ̄)

昨日、我が主人がスーパーで財布を落としまして(-_-;)
貰ったばかりのお小遣い!
コツコツ貯めたお小遣い! ←竿を買いたかった。
免許証とクレジットカードと銀行のカード!
釣具屋数店とヨド●シとブッ●オフのポイントカード!
あと色々!
嗚呼、人生初の財布落としorz(笑)
あまりの落胆振りに、励ますのが大変な妻(爆)
落としたと思う場所が分かっていたので、スーパーに届け出。
あと一応交番に届け出て、クレジットカード&銀行のカード止めて
そうして一夜明け今日になり、スーパーに再度問い合わせてみた所
拾得物で届けられてたそうです。
スーパーにスッ飛んで行く御主人(笑)
・・・が、案の定、万札は無かった(-_-;)
が、万札で済んで良かったじゃないか!
お金は、また貯められるのだ☆
と、二人で笑顔で締めくくりましたとさ。
我が主人から金盗んだヤツ、天罰下るからな。
今世で下らなくても、来世で下るからな。
覚悟しとけ☆(-_☆)

                                      • -

前に書きましたが、お義兄ちゃんの再婚。
会った事のないお嫁さん。そしてその子供。
会って来ましたよ!
実家で皆でささやかにお祝しました。
初対面なので、どうか分かりませんが、第一印象は良かったです。
子供は男の子で、小学3年生。
元気で可愛い、ひねくれた所のない子供らしい子でした。
お義兄ちゃんは、終始嬉しそうでした。
お義兄ちゃん達が幸せならそれでヨシ!
お義父さんもお義姉ちゃんも、何も言う事ないならそれでヨシ!
私も大人になりました(爆)( ̄∇ ̄)あははのは〜♪