(-_-;)_-;)

SO902i、公式発表は明日ですが21日発売決定みたいデス☆
そんな訳で、昨日はD702と悩んでいましたが
やっぱりSO902i
しますっ!
しますともっ!
しますともさっっ!(します三段活用)
それでね、未だに赤か白で悩む訳です。
一目惚れしたのは白。
見本見て惚れたのは赤。
でも何度も見ているうちに、やっぱり白か・・・とか
もーーーーー!!自分で自分にイライラするっちゅうーねん!!
ねぇねぇ、どっちが良いと思う?(T∇T)マジで

                                      • -

昨日入院先に送ったMP3君。
(郵便で全国一律500円で翌日着ってのあんだねー!知らなかった)
今日早速サポセンから電話がありました。
「やはり本機をお取り替えと言う事で発送させて頂きます」
との事。
有料だから5000円用意しとかなくちゃ。
♪とーっても大事にしてーたーのにー
 壊れって音が聞こーえーないー
 どーしよ?どーしよ?
どうも出来んよ、うん。
帰って来たら手厚く歓迎しよう、MP3君。
手作りの服でも着せようかな?

                                      • -

溶けて頭がイタイ・・・(謎)

                                                                              • -

>もちもちサン
新たな三段活用!(-_☆)やっぱ赤ですかね〜。
>滴ちゃん
今使ってるのも赤なんだけど、その辺に転がしててもすぐ分かる(笑)
確かに傷はちょっと目立つよねぇ・・・白の方が目立つかも?(-_-;)