( ̄◇ ̄)

ほえ〜( ̄◇ ̄)
もう明日から4月です。早いです。
今年度は、自治会の役員です。
これはもう皆で持ち回り制なので、数年に一度回って来ます。
いつも会計監査をしてましたが、今回は書記。
こんな100世帯位しか居ない団地。
何事もなさそうなのに、必ず毎年何かある(笑)
今年は事件がありません様に( ̄人 ̄)うぅ


SO902のカメラの癖が分かってきました。
根本的にSHとはカメラの種類が違う事にも気付いた(笑)
SHはCCDカメラ。
SOはCMOSカメラ。
SOは、明るい野外向きって感じです。
室内や蛍光灯等の環境で撮ると、なぜか画素に色ムラ。
実に面白いモンです。
こう言う違いって、使ってみて初めて分かるんですね。
そうそう、メール打つのはだいぶ慣れてきました。
小さくて打ち辛いけどね(爆)
文字も小さいので、目の悪い人には向かないかも。
幸い視力は良いので良く見えます。
でも視力が良いと老眼が早いんだよなぁ。
ヤバいなぁ(笑)