( ̄◇ ̄)

しょーみーゆあガッツ!
by.加油


プチ復活☆
ふふん、いつまでも萎れているオレじゃないぜ(-_☆)
とか言ってみる(笑)
あ、でも昨日より全然復活(°∇°*)


いつも行く、駅近くのカフェのお姉さんが異動に。
寂しくて仕方がない。
いつ行っても、いつも同じ笑顔で、
付かず離れずの距離感で、絶妙の接客だった。
前は一人でお茶を飲むのが苦手だったが、
このお姉さんのお陰で「一人でも全然大丈夫」になった。
なぜかは分からん(笑)
ほど良く放って置いてくれて
ほど良く色んな話に応じてくれる。
正に絶妙な距離感の接客だった。
またきっとあのお店に帰って来るだろうと言う
不思議な確信がある。
お姉さん、これからもその素晴らしい接客で
頑張って下さい・・・(;;)


昨日、スカパで放送中の略して「うごるー」で
「しかとSP」が!!
友達が話していた伝説の「しかとSP」!!!
偶然見たよ!!!感激!!(T∇T)
もうホント、しかと最高に可愛い!!
ヨーデルと共に可愛い「しかと」(笑)
ほんとにマジ可愛い。
知ってる?しかと。