(-_-;)

あまりにも更新していない。
なのでトップに『主』を飾ってみました(爆)
これね、眠い顔なんだよ。
ガン飛ばしてるんじゃないんだよ(笑)
ま、自作の絵じゃなくてもイイじゃん?
って、ふと思ったので、これからもトップは
何かに変わっていくかもだよ(-_☆)


写真はたくさあるんだけど、きちんと加工出来ていない。
季節外れの梅とか、桜とかあるしー。
外れたってイイさ!
ちょっとづつ作業してマス。
しばし待たれよ♪ ←え?待ってない?(笑)


昨日、夫は飲み会で、すっかり酔って帰宅した。
ゆるい。
ゆるキャラが、我が家にいた・・・。
最近「中の人」のブログを発見し、とっても楽しい♪
中の人などいない!(爆)