( ̄◇ ̄)

dracula2006-04-28

サイズ直しは不要になったとさ(笑)
いえね、サイズが大きいんだけど欲しいなーって指輪があり、
でもやっぱり買うのを辞めました( ̄∇ ̄;)てへ

                                      • -

こないだ『自分へのBDプレゼント(爆)』と理由をつけ
レインボームーンストーンの指輪を買いました(画像参照)
商店街等で出店の様に出店しているお店ですが
非常に大きくて綺麗な石だったんですよ。
ああいう石ってのは、上を見たらキリがないので
自分で『コレだ!この感じだ!』って感覚で良いと思ってマス。
貴石じゃないし、もっとこう気楽に楽しむ部類の石かなーなんて。
ムーンストーンは、一時期は一世を風靡し
そこら中で売ってたけど、ここんとこあまり品物を見かけない。
大きい石で混合物も少なく、上質な物になると
万単位になるから買えないしねぇ(笑)
まぁ、良い買い物をしたと思ってマス♪
自画自賛(笑)
ちなみに3700円( ̄∇ ̄)お手頃価格(爆)

                                      • -

起き上がり小帽子たらこキューピー
UFOキャッチャーにて(-_☆)