( ̄∇ ̄)

買っちゃった♪
文庫になったマツモトトモの「キス」
おまけ漫画あったよ!
2ページだけど買って良かったよ!!
カエ!ゴシ!(≧∇≦)
この漫画、ほんと好きだった。
五嶋が果てしなく格好良くて(笑)

                                      • -

布団からコンバンハ。
もちろん携帯です(Θ_Θ)
昼ドラに、我らがミッ●ー出てますね!(≧∇≦)
見られない時もあるけど、もう毎日ウハウハです(笑)
郵便局員の制服が、コスプレ以外の何者にも見えません(笑)
こうして日々ミ●チーを見る機会が増えている私は
ミッ●ー夢出現率8割!(爆)
どうせ単純ッスよ(゚ε゚)