(-_-;)

今日は早めに日記を書いたのに、フリーズして消えた(-_-)
ちょっとだけ覚えてる内容を・・・


今、話題の画家。
彼は、あの画家が好きなんだろうな。
だからソックリに描きたくなっちゃった、みたいな。
同人?な感じ?(ちょっと違うけど、気持ち的ニュアンスが)
「これは○○の二次創作絵画です」とか言っとけば良かったのに(笑)
全くの自分の絵として発表して、売っちゃったから問題なんかな。
せっかく上手なのにもったいない。


・・・と、これは私の個人的な考えなので苦情はナシで(爆)

                                      • -

貼って来たーーー!
1・2号棟は1〜6階
3号棟は個別
4号棟は1箇所
・・・うちの棟(3号)以外、画鋲とは・・・
画鋲かてぇかてぇ!!抜けないし!刺さらないし!!
オレは非力なんだよ!!(T∇T)
きっと私の非力を知ってる人は「良くやった」と誉めてくれるに違いナイ(爆)
そのくらい力いったよ!
右手、震えてるし(笑)

                                      • -

夕飯は〜唐揚げ〜♪

                                                                              • -

>加津ちゃん
(爆)
確かにそれは言える。
なんかさぁ、どっちもどっち?的な感じだよね。
真相は闇の中だな。