( ̄∇ ̄;)

おっちょこちょいにも程があるナリ。
先日書いた各棟への掲示物、合計14枚。
♪あ〜んなに必死で貼ったのに〜




誤字発覚(T∇T)


訂正シール(こつこつ手書き)を14枚作って
昨日、またこつこつ各棟に貼って来ました(o_ _)oパタ
はーコリャコリャ(-_-)
何事も完璧にやりたい主義でありながら
こうして天性のおっちょこちょいに阻まれてしまう
可哀想な私(爆)
じゃ、また夜にでもε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛

                                      • -

夜です☆
果物をたくさん食べたいなぁ。
久々に『道楽』更新しました!
春物ですが ←遅。

                                      • -

携帯から…。
今、最高に発狂寸前大ショックな事をやらかしました。
おっちょこちょいの成せる技としか言い様がないよ…。
泣いても泣き切れん!(T∇T)
操作を誤って、勘違いして、受信メール全件削除しちゃったよー!!(号泣)
バカバカバカバカバカー!
旦那のメール全部取っといたのにぃぃぃ!(T∇T)ぅわーん!
もう立ち直れないよぅ!
くそったれ!(>_<)←取り乱し放題。
あーホントまじで凄いショックなんですけど…。
携帯メールって、誤って削除したものを復活させられませんかね?まじで。