(-_-;)

● 旦那の災難その1
こないだ寝付きの悪い私が、やっとウトウトして寝そうな深夜。
『ゴッッッ!!!』
と、激突音がして飛び起きたら
真っ暗な中、膝をさすりながら右に左に悶絶する旦那の姿が
うすボンヤリと浮かんで見えた。
どうやら寝返りの際、釣具ラックを思い切り膝蹴りしたらしい。
翌日、旦那の膝はアザと擦り傷と出血があった。
可哀想に(-_-)


● 旦那の災難その2
夕飯はカレー。暑かったので発泡酒付き♪
食べ終わって「さ、寝る前にちょっとゲームしよっかな♪」
と言い座椅子に座るなり
「ねー腕もんでー」と言うので、
それは丁寧に手の平もモミモミ。
もれも丁寧に腕をモミモミ。
「!お腹痛くなってきた!」
トイレにダッシュする旦那。
しばらくして出て来たら、死人みたい真っ青になってて
貧血起こして横になった(-_-)
しばらくしたら「・・・気持ち悪ぅい・・・」と言って
再度トイレダッシュ。
またしばらく出て来なくて、出たなと思ったら
もっと死人みたいな顔して冷や汗ビッショリで
また倒れ込んだ
吐いたり下ったりしたそうで。
今は落ち着いてスヤスヤ寝てます。
ゲーム出来なくて可哀想に(-_-)
*死人みたいな顔。←すげー恐かったゾ。

夏バテかにゃ?
先週の慣れない3泊4日の出張の疲れも取れてないみたいだったし。
ここんとこ連日暑かったし。
大丈夫かにゃ?
妻は心配性です(-_-;)