( ̄◇ ̄)

蒸しますね(-_-;)
毎年こんな事書いてる気がします(笑)
昔の日記は、怖くて読めません( ̄∇ ̄;)
きっとしゃちほこばって書いてるに違い無い(爆)
こうやって、まぁ、しゃーない文でも
ほぼ毎日書いてると、段々上手になってる気がします。
サイトを開設してからは、パソコンにも多少詳しくなりました。
でも、パソコン本体の事ってのは全然なんだよねぇ。
あ、検索の仕方は上達したかな(笑)
なんにせよ、何かしら身になってるんじゃないでしょうか。
なってなかったら寂しいよねぇ( ̄ε ̄)


【予告編】
そうそう『具』ですが、そのうち整理します。
現在70個くらいあるんですが、駄作は捨てます(爆)
ちょっと厳選『具』にしようと思います。
見返すと、昔のとかしょーもない感じで(笑)

                                      • -

寝ます(o_ _)o
たまに猛烈にアイスが食べたくなります。
でも今は、スイカが食べたいです。
イカー!
今日は妹の為に、良い事をしたので
きっとスイカを食べさせてくれるに違いナイ♪
     ↑
   思い込んでる。