前に見たブシェミの画像が捜し出せない(-_-;)
どこで見たんだろう?
もうあちこち見過ぎて分からなくなってんだよね(爆)
ドーナツを頭の上に耳みたいにしておどけてる画像・・・うぅ。

                                      • -

レンタルビデオ店に偵察に♪
滅多に行かないので、非常に驚いた事になってた。
99.9%がDVDになってた!
レンタルビデオ店じゃねーのかよ!
どーすんだよ、ダビング出来ないよ!!(T∇T)
なんて話しを旦那にしたら
「買うなら今だ(-_☆)」
・・・はい?(-_-)
「俺の職が安定してる今しかない(-_☆)」
・・・はいぃ?(-_-)
「地デジまで5年だ。今買って寿命が来た頃に
 また対応のに切り替える(-_☆)」
・・・はいぃぃ?(-_-)
我が家に新しい文明の家電が来るのも時間の問題です。
さすがB!自由な発想!!(爆)
sweet10ダイヤモンドはいつ買ってくれるので?(T∇T)