(-_☆)

週末、我が家にも文明の機器が(-_☆)
3in1のHDDを買いました!
2回払い(爆)
配送料を負けさせました(-_-)フフ
ビデオをDVDにするの大変そう。
でもすごい量になってきちゃって限界なので
思い切って今買いました。
我が家のTV、ビデオ等の家電は酷使するので
大体5〜6年で逝ってしまいます。
だから地デジの頃、もう1回買い替える計算です。
え?旦那ちゃんがそう言うからそうしました(笑)

                                      • -

新宿で待ち合わせた時、人身事故で電車が止まってて。
帰りは振り替え輸送してたんだけど、すごい人で。
結局、小田急線で成城に出てバスで帰りました。
二人して『なんかすごい疲労したなぁ』と(笑)

                                      • -

mu.ちゃんへ私信
ブックマークしてるけど、今まで通り見れてますよ〜。
そう、今まで通り…表示もアレで、コメントも書けないけど(爆)

                                                                              • -

>かつーん
祝辞をありがとう!
たぶん途中放棄だろな(笑)
えーホ●ト部は…あのぅ…お願いしたい!<(_ _)> ←激甘え。
週末届くのと、しばらく使い方が全く理解出来ないから( ̄∇ ̄;)
今のうちのシステムを理解するのにも、相当かかったので(爆)