( ̄◇ ̄)

涼しいですね!(°∇°*)←嬉しそう。
昼間歩いてて思ったのは
「30℃以下なら、何とか耐えられる」
でした(笑)
でも日傘は要るね。
若い頃は(爆)日焼けもドーンと来い!
って感じだったけど、今はもう(。。;)
猛暑とか
酷暑とか
爆暑(←今作った/笑)は勘弁だわ。

                                      • -

たばこの銘柄が削減されるって。
旦那ちゃん、戦々恐々です。
彼のたばこは「echo(エコー)」なのだ。
そう、あのお婆さんとかが吸ってるオレンジのヤツ(笑)
安いんだよ。
あれ無くなったらキツイなー、って。
や、やめないかな、たばこを(。。;)

                                      • -

月末なので、黙々と家計簿をつけてました。
使途不明不足金が多過ぎ。
11260円も合わない!!
なんたるなんたる事かっ!
もー死にたい…嘘です、死にません。
家計を預かる主婦のクセにこんなん許されん。
自分で自分に猛烈に腹の立つ&悔しい瞬間。
家計簿が合わない瞬間。
8月は完璧にいきたい。
マジで。見てろ。